ダイエット/投資関連ブログ

ダイエットの記録と自身の投資記録について記載します。

日経平均が安い

PER13倍を割りました。

もう、十分安くなりました。

しかし、円高が落ち着くまでは下げるのでしょう。


みずほ銀行の株価は143円。

利回りはとうとう5%を超えました。

2012年代の価格まで戻り、アベノミクス全否定。

利益が落ちたという事実がないので、買い時な気がしています。


ぜひ、この機会に自社株買いをしていただきたいですね。


私もVTを買おうかと思っていましたが、VTの価格は下がらないため、みずほを買おうか悩んでいます。


バーゲンセールが着実に近づいているように思えます。