ダイエット/投資関連ブログ

ダイエットの記録と自身の投資記録について記載します。

なかなか減らない体重

土曜日は久しぶりに嫁とディズニーシーに行ってきました。


あそこの風景は、非日常を感じられてとても好きです。

日向にてダラダラしていたら、大して日光も強くないのにすごく焼けてしまいました。


最近はディズニーに行ってもあまりアトラクションには乗りません。

もう何度も乗っているので、ファストパスを適当にとって、時間が来るまでダラダラ。

並ぶ苦痛もなく、川辺でノンビリと素敵な時間です。


一方、ノンビリしつつも、飲み物を飲んだりしているので、体重は減らず。

お腹のお肉は少しずつ減っているので、筋トレの効果はありそうですが。。。


体重に反映されなくても、見た目が変われば良いので、継続的に頑張っていきます。