ダイエット/投資関連ブログ

ダイエットの記録と自身の投資記録について記載します。

マザーズ指数に連れ安か?

日経平均株価は16500円がよほど居心地が良いのか、そこを行ったり来たりしています。


本日は上げて、そろそろかと思いきや、マザーズが大きな調整を開始。

年初来、いや、アベノミクス相場の高値を抜いてきたこともあり、過熱感は出てきていたと思われます。

日経平均は多少なりとマザーズにお供しました。

親分が子分にお供するのを見るのは久しぶりです。


私の予想は変わりません。

参議院選までに玉は出てくると思います。


epsも上向きのため、安心して見ていられます。

本日のepsは1197円。現在のperは13.7倍と非常に割安です。


下げても13倍と考えると、割安圏かと思われます。