ダイエット/投資関連ブログ

ダイエットの記録と自身の投資記録について記載します。

日経平均のeps

しっかりと確認していなかったのですが、日経平均のepsが1025円になっていました。


これにて換算するPER15倍ですが、15375円が打倒水準となります。

そう考えると、二日で1700円近く下げた日経平均ですが、まだ割高となります。


PER14倍換算とするならば、14350円。

おそらく、今回底を目指すのであれば、14000円を切るレベルまでいく可能性があります。

※可能性なので、いくかはわかりませんが、、、


私は今回の逆サプライズにより上値に取り残された方なので、しばらくは凍死家(売り買いできずに放置)になりそうです。

ただし、割高銘柄の投資はしていない(投機もしていない)ので、将来的な見通しは楽観的です。


毎月の給料からコツコツ積み立てていきたいと思います。


最近、1日に数十人の方が見てくれるようになりました。

大したことは書いていないですが、客観的な相場観を書けるようにしたいなと思っています。