ダイエット/投資関連ブログ

ダイエットの記録と自身の投資記録について記載します。

PER13倍

昨日日経平均は下落をしました。


アベノミクス相場が始まり、日経平均の下値目途は常にPER13倍でした。

今年の2月も13倍で折り返しました。

そのため、現在資金をお持ちの方は13倍で買うのが良いかと思います。

ただし、相場に確実はないため、さらに大きなリスク要因が発生すればPER12倍といった相当なオーバーシュートもあり得ますので、信用取引等の方はご注意ください。


私の本命の予想は7月まで上げて、そこから大きく下落。

再度PER13倍、最悪12倍を目指すイメージでいます。

アベノミクス相場が1度終わるのでは?と思っています。


そこから、再度大きな上昇トレンドが始まり、大相場を形成する。

アベノミクス相場にて、6月にエリオット波動第一波の頂点をつけ、現在は第二波。

現在、B波で7月まで戻し中か、C波で再度下落中かどちらかをイメージしています。


そのため、下げれば買い増し、上げれば見ているだけとなります。