ダイエット/投資関連ブログ

ダイエットの記録と自身の投資記録について記載します。

ボーナスと旅行と投資

日経平均株価はイギリスの投票に向けて、順調に下げてきていますね。


未だ16000円半ばのボックス相場は変わらず。


後は上にぬけるのか下にぬけるのか待つのみとなりました。


さて、表題のように、本日ボーナス査定が出ました!

頑張ったことが評価され、最高査定に。

ボーナス額は非常に期待できる値になりました。


一方、第二回新婚旅行を計画しており、オーランドのディズニーワールドに行く予算もここから出ます。


どのくらい投資に回せるか気になるところです。


今回、もし、イギリスが離脱した場合、ナイフが落ちきったところでアメリカ株を買う予定です。

上がらなくてもむしろ下がってほしいと願ってしまいます。

バーゲン待ち状態ですね。